医療 脱毛

医療レーザー脱毛は安心・安全なクリニックで!

医療レーザー脱毛の効果の高さを体感

恋人に注意されて、自分の毛深さを実感するようになりました。できるならば楽な方法で毛の処理を行っていきたいと考えるようになり、そこで注目したのが安全そうなクリニックでの医療レーザー脱毛です。

 

主にスネとワキの毛の処理をメインに考えていたのですが、想像していたよりも痛みはなく、むしろ自分でケアするよりも簡単でした。

 

毛の処理自体がこんなに簡単なものだとは思わず、これだったらもっと早くに医療レーザー脱毛を使ってみるべきだったのかなとも感じました。医療レーザーの利点は、やはり信頼性だと思います。すでに様々な現場で

 

医療レーザーは使用されていて実施例の多さからの安心感

 

が違います。自分の身体を安心して預けられ、効果も高い医療レーザー脱毛は最高の技術だと思っています。

 

意外と痛かったけど満足できる仕上がりでした

 

私がクリニックで脱毛しようと思ったのは、毛の量が多く、肌が弱いからです。エステなどでよくあるフラッシュ脱毛はまた生えてくる可能性が高いと聞いていたし、クリニックのほうが安心感があったからです。

 

脱毛したのはまずはワキから始め、Vライン、Iライン、膝下もやりました。初めてワキの脱毛をしたとき、とても痛くて驚きました。

 

痛みは我慢できる程度だと聞いていたのに、これをみんな我慢しているのだろうかと不思議なくらいでした。でも途中でやめるのはもったいない気がしたし、綺麗なワキになりたかったので我慢しました。

 

ワキは2ヶ月に1回の通院で計10回ほど通いました。今では自己処理がほとんどいらないくらいで、たまに細い毛が1、2本生えてくる程度です。

 

次にやったVラインとIライン、膝下ですが、こちらはワキとは別の機械を使用し、ほとんど痛みがありませんでした。

 

スタッフの方の説明通り、輪ゴムではじいているような感じの痛みです。こちらも2ヶ月毎に通院し、5回ほど施術しました。

 

フラッシュ脱毛も経験したことがあるのですが、医療レーザーはフラッシュに比べると痛みがあります。でもその分早く効果が出るし、毛が多い人には医療レーザーの方がおすすめだと思います。(20代女性)

 

結果は70%くらい

 

脇を光脱毛で2年かけて終わらせたんですが、時間がかかりすぎる点や、他の部位はどっちにしろ価格は張るので、もともと毛深いので光では不安で、腕と脚は医療レーザー脱毛にしようと考えました。

 

部位はヒジ下とヒザ下です。ホントは上もやりたかったけどお金が・・痛みは、やはり光よりは痛いと思ったけど、それは範囲が広範囲だったり毛の濃さにもよるというので自分的には耐えられないものではありませんでした。

 

ただ、毎回翌朝くらいまでは赤く腫れたりプツプツが出たりとちょっと不安になるものでした。メリットとしては光脱毛よりも期間が短く済むことでしょうか。全部で5回で終わりました。

 

でも、足はツルッツルになりましたが腕は薄くはなったものの今でもヒョロヒョロ出てくるので大成功とはいえなかったですかね。

 

しかし、普段自分でお手入れできない背中 脱毛は医療レーザーが絶対におすすめです。(30代女性)

 
 
夫のいとこなので義理のいとことでも言うのでしょうか、彼は今年37歳になるそうですが独身です。都内で大手電機メーカーの営業マンとして働いている結構イケメンな人です。10年前の私たち夫婦の結婚式にも出席してくれましたが当時はそのいとこはあっという間に結婚してしまうんだろうなと思っていました。一流と言われ...
続きを読む≫ 2014/04/18 21:46:18
友人が臨時ボーナスが出たので、脱毛サロンに通うと話していました。臨時ボーナスは羨ましい限りです。そして、臨時ボーナスの使い道が脱毛サロンというのも、良い選択だと思います。実は私も、脱毛 大宮駅近くのサロンに通っていました。つい先日、完了し終えたばかりですが、もっと早くから脱毛サロンに通っていれば良か...
続きを読む≫ 2014/03/19 17:34:19
友人が脱毛サロンで働いています。高校時代の友人なんですが、高校時代から人一倍美容への関心が高く、その頃から将来は美容関連の仕事に就きたいと話していたと思います。そして、確か、彼女は高校生の頃から脱毛サロンに通っていたと思います。当時は高校生から脱毛をする人は珍しかったので私にはあまり知識がなく脱毛=...
続きを読む≫ 2014/02/10 17:20:10
最近、脱毛 渋谷駅近くでしようと思っていますが、ここ数年、渋谷にはほとんど行っていないので少し億劫でもあります。女子高生の時はほとんど毎日、放課後に遊びに行っていたのですが、学生時代でさえ乗り換えの時に立ち寄るのみになってしまいました。最近では広尾の日赤に行く時にバスに乗るために渋谷に行くぐらいです...
続きを読む≫ 2014/01/20 12:23:20